Aspettami ancora!

アスペルガー症候群当事者(双極性障害ぎみ、障害者枠でお仕事中)が思ったことを書くブログ。

新月なんだから今日始めればよかった

占星術クラスタとして不覚なことに、今日が新月だというのを忘れていました。

だったら今日ブログを始めればよかったと、ちょっとだけ後悔しています。

しかも獅子座の新月なので自己表現をするにはぴったり…二重に悔しいなあ。

もし、自分を大切にするとか、自分を表現していくことをもっとやってみたいと思っている人がいたら、今日そういった活動を始めたり、計画を立てたり、お願い事をしたりするといいです。

私はこのブログで自己表現をして、たくさんの人に読んでもらうためにはどうしたらいいか、どんなことを書いていくか、計画を立ててみようかな。

そういえば獅子座に個人天体がある人って、ぱっと思いつく限り身の周りにいないのだけど、どんな感じなんだろうか…。